忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は知人の紹介でこちらを観て来ました↓↓↓
見上げたボーイズプロデュース第5弾
「石川さんが行く」
http://www.miagetaboys.com/


久しぶりの小劇場。
5人だけのお芝居でしたが、皆様個性的で実力派な感じー。
東宝系の舞台でもアンサンブル等でご活躍されてる方々のようです。

やー、おもしろかった^^*
またチェックする役者さんが増えてしまったような・・・(笑

PR

入場までどうしようー

***********************

追記:
サクラ大戦のライブに行ってきました。シリーズヒロインほぼオールキャスト。
http://www.sakura-taisen.com/07_budokan.html

14時30分位に会場前について、物販でパンフとペンライトを購入。
その場の雰囲気に飲まれてタオルも購入(笑

開場の17時までだいぶ時間があったので、
九段下のサブウェイで、お昼?を食べてきました。

で本番。ライブは良いです。良かったです。
最初のゲキテイ!でスタンディングできなかったのが悔やまれます。
オーラスにもう一回歌ってほしかったなぁー

3都シャッフルが楽しかったです。
子供組、無口組、暴力組み、イッちゃってる組もかわいかったなぁ。めがね組、金持ち組もね!(笑
あれ、結局全部だ。

ダンディ団も、バラ組も好きさ大好きさ。
琴音様、振りが入っていない感じでカクカク踊ってましたけども。そこもイイ!(おい

帝都花組しか、ゲームも舞台もほとんど知らないのですが、
堪能してきましたヨー。
また「夢の続き」がある事を、期待しています。



レミゼ観てきました。わーいわーい

今は3日夜12時。一日の終わり、眠くてテンションがオカシイです。♪♪♪

2日の午前中はウエストミンスター近辺を観光。

午後はいよいよ観劇。ウエストエンドで本場のミュージカルを観たいと思い続けて幾年月。
今回は同行者が初観劇なので、英語でも分かりやすそうなライオンキングを観る予定になっていて、レミゼは諦めかけていたのですが、観ないと後悔するのでは?と背中を押され、思い直して友達とは別行動で1人で見に行く事にしました…!はじめてのおつかいです…。

公式割引券売場で約半額で当日券を購入。しっかりやらかしてマチソワを買い間違えて焦りましたが…(;^_^A
どーにか交換してもらえました。良かった…

2階6列目の上手寄りの席でした。劇場が狭い(帝劇が広すぎるのか…)ので舞台が近く、迫力がありました。英語の歌詞はイマイチ分からないけど、お芝居が感情的で鳥肌が。バルジャン役の方の声がよく響いて素敵でしたぁ~w
場面転換で音がたまにブツ切れるのが少し気になりましたが。
リトルコゼットとガブローシュが超可愛かったですぞ
(>▽<)g

あと、客のシュプレヒコールが凄い。拍手と一緒に声も飛ぶ。盛り上がっていて楽しげでした。

ともかく嬉しかったー



http://theaterguide.co.jp/search_result/paid/detail.php?id=005373&key=1aff5f9370e73244d583ee3d8299e8fe
観てきました。

嵐の夜、あるホテルで起きた惨劇、
ミステリー小説好きのホテルのオーナーと
妄想好きな妻
そしてホテルの客。

古今東西のミステリーを基にした、3人の、プロットと妄想と想像と現実が入り混じった
バカバカしくも可笑しい舞台でした。

パロディ分からなくても、可笑しい。

レミゼだスリラーだゾンビだホモやらイタリア人やら右から左に受け流すやらあああ忙しい。

3人とも踊れる役者さんなので、ダンスはかなり見所でした~。

観てきました。

悲恋モノ
超涙もろい私は開始10分位から泣いてた気がする(*_*;
風邪で鼻が詰まっていたので軽く呼吸困難に・・・;

サクラ歌謡ショウとか桝田ゲー(天外2とか俺屍)とか好きな人は楽しめるんじゃないかなー?
総括広井氏だしね(笑
主人公は人でなしの博打うちで、鬼や仏や女郎屋や生臭坊主が出てくる話でしたよ!
忍者ブログ [PR]