忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い1日でした。

愛と祝福と感謝の気持ちに溢れた理想の結婚式でした。

育ててくれた親への感謝、互いへの感謝を忘れず、時に見つめ合い、時に共に未来を見据えて。
ご親族のスピーチが素晴らしかったですね~。

穏やかで楽しい家庭を、二人ならきっと築けると、半ば確信しています。

ほんともう、素晴らしいショーを超良席で見せていただいたって感じ!ありがとう!
感動した~(>_<。。
お料理もとても美味しかったよ!

個人的な反省は、山程あったけど(笑)
何しろ目出度い日でした…!
PR
世界大戦の最中、中国に生まれて、中国人俳優・歌手として人気を博した日本人
李香蘭こと山口芳子と、彼女を取り巻く時代、日中の戦争と絆を題材にしたミュージカルでした。

まず、香蘭7歳にショック(笑)
13歳も首を傾げたのに。野村さん、身体張ってますね(笑)
美貌は相変わらずですがお疲れだったのか、喉がつらそうでした。
ていうか7歳…下ボチ19歳の笑撃程ではないかな…似たようなもんか(笑)
そういえば、下サマも最近見かけないな…やっぱり退団?異国のポスターも顔出てないし…

今日は川島役の濱田めぐみさんが良かった。男装かっっっこいいん~~(≧△≦)
エルフィー復活、待ってます。待ってます。
こうなるとアイーダやCFYポリーも濱田さんのを観たいなあああ…
天王洲アイル銀河劇場にて、トライアンフ・オブ・ラブを観てきました。
小池演出と次回エリザベートの下見のつもりで(笑)

朝海ひかると武田真治を主演にガールミーツボーイ(笑)のコメディミュージカル。
周りを固める役者が右近さんや瀬戸カトリーヌさん、藤木孝さんなど個性的な方達ばかりで楽しめました(*^。^*)

朝海さんは、エリザとしては音程(特に高音)が厳しそうだけど、チャーミングな役者さんでした。
エリザもまた、楽しみだな~

あ~、今日はレベッカの開幕~
早くこいこいマイ初日(>▽<)

金、土はめしっちとDVD観賞。
「サクラ歌謡ショウファイナル」の特典映像(笑
と、劇団新感線の「花の紅天狗」を観た。
紅天狗は主にガラスの仮面のパロディ?なんですが、
色々ミュージカルやら色々盛り込んであって、オマージュの嵐というか(笑)
M!ネタとエリザネタは悶絶しまくった。曲調やら衣装やら混ぜ込みすぎ・・・www
ネタものって、どうやって版権取るんだろうねぇ
犬顔家もDVD化するといいのに!!!!観てみたいよー

姪と姉と一緒にライオンキングを観てきました。

楽しんで貰えたみたいで良かった(*^。^*)

今日はぽかぽか暖かくて動き易かったな~
忍者ブログ [PR]