忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりさんからー
久しぶりに回ってきたのでやってみるー

【漫画バトン】

●Q1:最近読んだ漫画
空色海岸(3) 山田南平
ビーチコーミングしてみたくなるわぁ(影響されやすい
 
●Q2:漫画の所有数 
今の部屋には100冊くらい?もっとあるかな・・・^^;

●Q3:好きな漫画家 
天野こずえ 山田南平 鴨居まさね などなどなど。
あれ、意外と女性が多いな。 

●Q4:想い出の漫画 
うーん。
カードキャプターさくら
一番まともに同人活動してた気がする作品。

●Q5:好きな漫画ベスト3 
魔人探偵 脳噛ネウロ
ニコイチ
ARIA
ベストかはわからないけど、
最近よく読み返す漫画。

●今、連載中の漫画でベスト3。 
あれ、↑全部連載中・・・ww
アイシールド21
ワンピース
空色海岸
せっかくなので連載中で、
好んで読んでる漫画追記しておこうw

●Q6:嫌いな漫画 
好きじゃないのはたぶん読んでないしなー。

●Q7:号泣した漫画 
ワンピース
いつも泣かされる。
ナミ編、チョッパー編、ビビ編は何度読み返しても涙

●Q8:貸したけど戻ってこない漫画 
光のパンジー(笑
小学生の頃ねー(笑

Q9:借りたけど返してない漫画 
もう返してあるはず・・・。

●Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?
売る漫画、溜めてある・・・。
もう、めんどいから捨てようかな・・・。

●Q11:好きな漫画雑誌 
ジャンプは毎週立ち読みw 
他いろいろ立ち読み。

●Q12:漫画喫茶に行きますか? 
行ったら色々読みたいんだけどー 

●Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは? 
寝ながらが多い。うつ伏せて?

●Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は? 
別に会わなくてもー

●Q15:恋してしまった漫画の登場人物 
好きなキャラはいっぱいいるけど。 
痛い時代もあったような・・・。
タキシード仮面様とか、飛影とか(笑笑

●Q16:漫画を描いた事がある?
一応。

●Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある? 
ゲームキャラならちょっとwww

●Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ 
特に思い浮かばないなぁ

●Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは? 
特に思い浮かばないけど、 コスプレ見るのは好きだよww

●Q20:回す人 
だれか拾ってー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]