忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と紅葉を楽しみに行って来ました。

まずは小町通をウロウロ
「あき工房」というカンザシ屋さんで、またもや新しく買い足してしまった・・・。
お昼は「ミルクホール
小町通から少し外れた小道にあるアンティークなお店でとても好ましい雰囲気でしたwww
なんか、好みを把握されてるよな・・・(笑

腹ごしらえが済んだら、久しぶりにハイキング気分で鎌倉を歩きました。


報国寺の竹林とお抹茶、手入れの行き届いたお庭が素敵でした。
杉本寺の階段で、視界がチカチカした(酸欠?笑
ほんとに紅葉が見ごろで、天気も良く暑いくらいでした。

鎌倉駅まで戻って3時くらいだったので、まだ時間あるしもう一箇所行こうという事で、
長谷寺まで江ノ電で移動。見ている間に丁度日もかげってきて、ライトアップしたモミジも拝めました。
境内から海も眺められて、盛りだくさんだったな。
自然を満喫した気分です。

小町通まで戻って食事をしたけど、店を出たときは他の出店は殆ど閉店していて、暗く閑散としていてびびった(笑
夜中みたいで、こんな遅くまで済みませんとこちらが申し訳なくなる始末
いや、8時くらいだったんだけど・・・(笑

もう少しお茶でもしたかったけどお店もないし(笑)ちょっと早かったけど、半日歩き回って正直ちょっとへばってもいたので、路線バスで早々に帰らせてもらいました。女の子と遊んでると、楽しくて張り切ってしまうのよねー
また行きましょうね~!

次は江ノ島とか、海の方にも行きたいなー
密かにモノレールに乗りたい(笑
地元なのに、全然乗る機会ないんだよぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
モノレール常用者ですwww
湘南モノレールで江ノ島まで行きなされ!
まひ 2007/12/03(Mon)12:56:58 編集
Re:無題
江の水も行きたいよー!
【2007/12/04 16:29】
楽しかったですね!
鎌倉散策、凄く楽しかったです!
今度はあの分厚いホットケーキも食べてみたいですねv
モノレールにも乗りましょう~。

実はあの日の夜「判決を言い渡す」を思い出して
布団の中で笑ってました(笑)
波戸 2007/12/03(Mon)22:27:49 編集
Re:楽しかったですね!
とても楽しかったよーー!
ホットケーキもキャラウェイのカレーも食べてみたいww
鎌倉は奥が深いね~w

江ノ島もその内是非行きましょう!

変なツボに入ったらしいね>はんけつ
きっと水着を見るたびに思い出すことでしょう(笑
【2007/12/04 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]