忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりバトン置き場です。

ながーい。

波戸ちゃんからいただきました。
長いバトン(笑
PR
最近バトンラッシュ。
私は可愛い絵票が多かったです(笑

【絵バトン】

シンちゃんから回ってきたのか?
ミクシィやってない人には
わからないかもですがなー

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
 安井 → ペンネームの音読みから。

Q2 あなたの現在のTOP画は?
 河口湖行った時に撮った黄色いバラ
 時期が合わずにほとんど散ってしまっていた中で、かろうじて咲いていたのです。

Q3 現在表示されてるコミュニティーを上から9つ
   TOPの9つ~統一感なし。
 
・人生隙だらけ
・吉野圭吾
・矢尾一樹
・ピーターパンの冒険
・簪(かんざし)
・学習塾STEP(ステップ)
・東宝ミュージカル
・破妖の剣
・あ、袋はいいです。STOP*温暖化

Q4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

・鳥猫先輩
・(・w・)ノサリさんw
・シンちゃん
・あかりさんw
・波戸ちゃん
・マタヒサマタっち
・ちうっち
・うずまきちゃん
・和ちゃん

回してくれた人とかも普通に入ってるけど。
軽くスルーしてねん

あかりさんからー
久しぶりに回ってきたのでやってみるー

【漫画バトン】
かみゅっちに絶対やってくれる人と言われたからには(笑
何バトンか良くわかりませんが(笑

●あなたの性格を一言! 
人に甘く、自分にはもっと甘く。

●薄い顔?濃い顔? 
薄い。
伊達に薄眉に一重まぶたじゃないよ。
 
●背はいくつ?
158cm
あと2センチ欲しかったんだってば。 

●自分の体で嫌いなとこは? 
ぽっこりお腹とか。

●あだ名は? 
かじっち、かじこ、かじちゃん、かじさん
見事に苗字ばかり(笑 

●男性の好きな髪型は? 
整髪料は好きじゃないので、ナチュラルが一番w
前髪は下ろしてる方が好みです。
 
●背は何センチから何センチの人の人が好き? 
特に気にせず。

●趣味は?
観劇・ゲーム・漫画・時々手芸

●特技は?
物忘れ(3歩で忘れる

●マイミクに会いたい人は? 
皆に会いたい! 

●淋しいと思う時は? 
メールの返事が来ない時とか。

●あなたが一番したいことは? 
山口バルジャン5列目中央席で観劇(笑

●あなたが今、一番気になることは? 
来年のエリザベートのキャスト(笑

●今年、一番したい事は? 
モーツァルト!千秋楽観劇(笑

●ケンカした時、自分から謝れる? 
少なからず悪い所はあるだろうから。
なるべく自分から謝る。 

●男女に友情はあり?なし?
ある。私には無いかもしれないけど。

●理想を5つ 
家族円満
健康
さぷらいず
思いやり
趣味

●理想の人は出会ってますか? 
この人であってる?

●恋愛と結婚は別ですか? 
結婚には覚悟が必要だ。

●バトンを回してきたあの人… 
お洒落も、遊びも、美味しい食事も知ってて、器量良しで気立ても良いイイ女☆

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? 
魚会の2人とか~(><

●バトンタッチ☆ 
うるちまいw

●絶対やってくれるだろう 
まひりゅちゃんww

●時間があったら、やってくれるかもしれない 
めしっちw

●やって欲しいな 
皆。サクッとスルーしてね(笑
忍者ブログ [PR]