忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りのエレベーターで珍しく他部署の上司達と遭遇
今からぼじょれーぬーぼーだそうで、
一緒にどう?と誘っていただいたのに
疲れていたので、しどもどした揚句曖昧に断ってしまった。

ああ!今更ながらちょっと激しく(どっちだ)後悔。
未知の味ぼじょれぬーぼー

そこはノリで「え~?いいんですかぁ~~?」
人('▽'*))))
と答えなきゃあかんで自分!!(笑)

あー、惜しい事をしたなー
(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一応…
ボジョレーたんはメーカーの策略か、基本的に『例年以上の出来です!』という言葉がつきますので…正直ガチでワイン通の方以外、あまりオススメできんのです…。

まぁ、先進国で一番解禁が早いっていう触れ込みで、みんな喜び勇んで買うのだろうけど、味をわかってるひとは一般にはあまり居ない希ガス…なの(´・ω・`)批判みたいになってしまってごめんねなの(´・ω・`)

ちなみにワインアドバイザー資格を持っているうちの父上は、本当の本当に出来が良いとき以外は買いません…。今年はまだ知らないでつ(´・ω・`)
まひひりゅりゅ 2006/11/16(Thu)19:30:43 編集
Re:一応…
ややw私も好奇心以外の何物でもなくww
わたいのような素人には価値の計れない代物ぽいのぅ^^;
出直してきますワ(ノ>▽<;)ノ
【2006/11/16 21:47】
季節のご挨拶ですね
まひひりゅりゅさんも書いてるけど、味を求めるのはちょっと?ですね。まだみんな飲んでないから一番乗り!ってなことで、ワインは熟成されたものの方がおいしいですよ。「今年も無事ワインが出来ました」という季節のご挨拶を、商魂でイベントにしているだけです。バブルの名残ですな。

もっとも、ただ酒を逃して悔しいのなら話は別ですな。
MANU. 2006/11/16(Thu)21:26:55 編集
バレたっ
MANU.さん、いらっしゃいませ。コメント有り難うございます!
二人の言葉もあり、今回は行かなくて正解だったかな、と思い直しました。

・・・惜しむらくはタダ酒!(笑)ですが
お酒は気のおけない人たちと楽しくいただくのが一番ですよねw
またご一緒できるのを楽しみにしてますー^□^)ノ
【2006/11/18 00:03】
確かにわかるんだよ…
タダ酒逃した気持ちはわかるんだよ…www

ま、ワインだったらボジョレーよりも安くて美味しいものは沢山ありますので!!何も一番早く解禁だからと言って、ワイン通以外の方がボジョレーにこだわる必要は全くないのです(言い過ぎかな?)。

その気になったらうちの父上に聞いてみるし、マイミクさんにワインに詳しい方がいますから(^ω^)アドバイスもらえるよー。

MANUさんも書いていらっしゃいますが、確かにイベント的、バブルの名残、商魂として捉えた方が良いかも、なの(´・ω・`)
まひひりゅりゅ 2006/11/18(Sat)00:31:52 編集
Re:確かにわかるんだよ…
土曜日に有楽町のビックカメラで、試飲配ってた。
ふふん騙されないぜwwwと思って通り過ぎましたよ(笑

しかし、そもそも私、ワインに限らずお酒の味についてまだまだなので色々ご教授願いたいもので…
むしろ酒に限らn(ry

(何でも美味しく感じる味音痴だったりする^^;;;
【2006/11/20 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]