忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆裁が終わったので、平行して色々プレイ再開。
帰りの電車1時間でチクチク。すすまねぇー。

とりあえず、FF3は今、全員竜騎士。
その前、飛空挺が壊れる前にたまねぎ剣士ジョブをゲットしました。
通信してくれたあきらちゃん、SHOGOさんwマタっちありがとうw
しばらく使わないとは思いますがね・・・(笑

天外Ⅱは2本目の暗黒ランを切ったところ。まだまだ序盤。
装備ケチってると進めないよ、このゲーム・・・。
桝田さんのシナリオって、ファンタジーだけどキャラクタが人間臭くてドロッとしてますよね。
ご本人はシナリオは適当で、システム重視とおっしゃってますが、
私はその、神経を逆撫でるようなザラっとした感情が描かれていたりするのが、好き・・・なのか嫌いなのか・・・(笑)クセが強くて、こりゃぁ誰からも愛されるキャラ、ではないな。というところがイイというか・・・。
とりあえず、はやく足下兄弟出てこないかなっ(笑)
桝田ゲームに注目し始めたのもまひりゅちんの影響だった気が・・・wあと矢尾さん(笑)

サクラ大戦はひきつづき中断中(笑
1のカンナEDと、2のレニED(しかもエンディング直前データで)観たら満足しちゃっ・・・
あ、でも薔薇組の登場シーンだけでも観たい・・・wwwそんなんばっか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
桝田ゲーム
確かクセがあるよね、キャラはもちろん、ストーリーや世界設定も不思議だったり…それがたまらない、という感じもあったり。全体的に濃いと言うのかな…。

足下兄弟は、いずれ嫌でも何度もご対面することになります(^ω^)
2本目切った…菊五郎…(ノД`)…あ、確かもう少し進んだ所で矢尾さんのオカマ声を聞けるのでは、と…?京の都かな?何かネタバレしてる気が…。

桝田さんの会社、マーズだっけ。今でも毎年年賀状来るよwwwww
まひりゅ 2006/11/21(Tue)23:10:56 編集
Re:桝田ゲーム
オカマもうすぐって事かな?!頑張るぜーww
桝田ゲーって、妙にリアルで下品なんだよなー(笑
天外も一見子供向けRPGだけど実は、みたいな。
そこが良いんだけども・・・。素直に好きといえない・・・ Σ(=□=はっ!!
コレってツンデレ??!(殴
リンダも俺屍も持ってるけどクリアできてないよー(ヘタレ

そしてミクシィにいるんだよね。
前、足跡ついててめっちゃビビッたーーー(笑
【2006/11/22 09:54】
マジでwwwww
ヤバイ桝田さんご本人のみくしぃ見たいwww探してみる!!
まひひ 2006/11/22(Wed)21:12:19 編集
Re:マジでwwwww
見つかったかに?

ニックネーム検索でhitするハズ。
マーズのHPからもリンクが貼ってあったような気もするww
【2006/11/24 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]