忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりバトン置き場です。

ながーい。

波戸ちゃんからいただきました。
長いバトン(笑

[1]6人にバトンを回す

どーしよ。
マイミクから。

シンちゃん
まひりゅん
ろぶすたくん
めしっち
ちうっち
かみゅちゃん

普段と違う面子に、と思ったけどほとんど変わらず・・・。
華麗にスルーしてください。

[2]名前は?

やみず です。
みくしぃでは やすい です。

[3]いくつですか?

27歳です。
肌がカサカサです。

[4]職業は?

会社員です。一般事務です。

[5]趣味は?

観劇、ゲーム、時々絵を描く(あー)、時々手芸
コレだけ見ると超インドアですね・・・
たまには体動かさなきゃねー。

[6]好きな異性のタイプは?

さりげなくリードしてくれる。
趣味を持っている。
よく笑う。

[7]特技は?

うーん。なんだろう。
三点倒立とか言っておく(笑 

[8]何か資格を持っていますか?

外務員、自動車普通免許・・・?

[9]悩み何かありますか?

ないようであるようなないようなあるような。
レベッカ取れてるかなぁ~(笑

[10]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き 鳥、魚介類
嫌い 辛すぎると泣く

[11]回す6人を指名するとともに簡単な紹介をしてください。

シンちゃん・・・個性的、独創的な人。いや、良い意味でねww少林寺拳法の使い手。ゆえに若干体育会系。

まひりゅちん・・・自分らしさを貫く乙女。礼儀と気遣いは忘れない・・・!ラブラブのろけは程々に(笑

ろぶすたくん・・・呑み仲間。ハイテンションムードメーカー。途中参加の時とか、正直付いていけない(笑

めしっち・・・DVD観賞仲間(笑)花組ラブ。むしろ紫ラブ。クールと見せかけて超熱いw

ちうっち・・・石橋叩いて渡るしっかり者。漫画上達尊敬~継続は力だね。相変わらずのセクハラおやじぶり(笑

かみゅちゃん・・・ノリがよくてお洒落で気遣い屋さんの素敵女子。その実態は・・・妖怪食っちゃ寝!(自分は棚上げ

[13]あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

なりました。ってどういう状況だろうか(笑)
場所はどこですか?

[14]好きな芸人は?

にしおかすみこ
パペットマペット 

[15]あなたを動物に例えるなら何?

猫科・・・かな?
…星座しし座、動物占いライオン、血液A型
っていうと凄く細かくてプライド高くて偉そうでですよねー。
気をつけます。

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

お友達にお誕生日祝ってもらえるのが一番嬉しいかも・・・
皆と一緒にいられるのが一番のプレゼントさ!
あとはサプライズが嬉しいですね~(笑

[17]カラオケでよく歌うのは?

新居昭乃、坂本真綾

[18]恋をするとどうなりますか?

ドキドキします。
挙動不審になります。

[19]最後の発信、着信履歴は?

発信 2007/12/09 12時頃
着信 2007/12/11 7時頃

非通知着信って何の意味があるんじゃ。

[20]何のシャンプー使ってる?

赤いTUBAKI

[21]もし100万円拾ったらどうする?

警察に届ける。

[22]今日何件くらいメール来た?

30件位。最近夜中に迷惑メールがいっぱい来るねん。

[23]あなたの好きな歌詞は?

あんまり歌詞っておぼえないんだけどね・・・
「人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない」
その通りだ。と思った(笑

[24]結婚相手に求めるポイントは?

決断力、行動力。
普段はダラダラしてるけど
いざという時にキメる、みたいな。
どうでしょう。

[25]今の着信音は?

電 話:キミノマニア
メール:愛と哲学のこ・べ・・・

[26]今日の晩御飯は?

何にしよう。

[27]異性のこんなことしたら引く行動三つ

風俗・暴力・罵倒

[28]オススメの映画は?

キサラギ
今年見た中で一番のお気に入り。
謎解き?もあり、ハートフルでもあり、バカバカしくもあり。

[29]回してきた人の印象

しっかりしていて頼れる後輩ちゃんw
歌がうまーい!!

[31]本当に酔ったらどうなる?

笑い上戸を経て泣き上戸に。

[32]最近読んだ本は?

漫画でよろしい?だとネウロ

[33]初キッスは?

懐かしい思い出。 

[34]好きな動物は?


ただし長時間は一緒にいられません。
めだか
一日中眺めていられること請け合い。

[35]右利き?

右利きです。

[36]今一番欲しいものは?

なんだろう。
レベッカ千秋楽チケット?www

[37]好きな季節、嫌いな季節は?

好 秋?ちょっと涼しくて、天高く馬肥ゆる秋。食欲でるよねぇ~(年中)
嫌 なつ?暑いとぐったりしちゃうんだよねぇー

[38]自由になる時間とお金がいくらでもあるとすればどこで何をする?

とりあえず観劇。

[39]子供の頃に抱いていた将来の夢は?

幼稚園の時、将来の夢はサーティーワンアイスクリームの店員さんと書いた。
というか、友達に書かされた(笑)
だって、ほとんど31アイス食べたこと無かった(笑

[40]ジェンガは好きですか?

ブロック抜きゲームの事?という印象。

[41]好きな果物は?

みかん・梨・ブドウ・グレープフルーツ等等

[42]今の自分をどう思いますか?

いつまでこのままなのか。

[43]好きな人はいますか?

家族。お友達。彼氏。

[44]世界平和に必要なものは?

思いやりと勇気?

[45]明日地球が滅びるとしたら何をする?

寝てる間に終わってたら怖くないかなぁ。

[46]好きなスポーツは?

見るだけなら野球・フィギアスケート

[47]好きなスポーツ選手は?

ベイの斉藤隆が好きでした。メジャーで頑張ってるみたいで嬉しい!

[48]好きなポジションは?

たくろー君はセカンドだっけ?w
 
[49]好きなプレーは?

珍プレー

[50]好きなチームの応援歌は?

うぉーおーうおーうおぅ
よーこはまべいすたーず♪もーえるほーしたちよー☆☆☆

[52]今、何してるの?

眠いです。

[53]明日の予定は?

お仕事です。。

[54]言われたいプロポーズの言葉は?

真剣に言っていただければ…

[55]今会いたい人は?

山口祐一郎さん
何もしゃべらなくてもいい
微笑んでくれれば(笑

[56]今何をしたい?

美味しいご飯を食べたい。 

[57]好きな芸能人は?

山口祐一郎、矢尾一樹、吉野圭吾、 及川光博

え、芸能人だよね?w

[58]携帯はどこの会社?

ソフトバンク

[59]今からの予定は?

寝たい。

[60]最近あったショックなことは?

フレンチネイルに挑戦したら、
会社の先輩に、指先に修正液が付いてると言われた(笑
ショックっっ

[61]最近あったうれしいことは?

薬順調に減ってる。
健康は大切ですよ。 

[62]今一番行きたい場所は?

カラオケ

[63]至福の時は?

布団の中でまどろんでいる時。

[64]携帯の待ち受け画像は?

会社の自卓においてあるパキラの木。

[65]好きな言葉は?

ありがとう

[66]一番最後に買ったものは?

ミネラルウォーター50円

[67]元気ですか?

1、2、3、ダァー。

[68]ドMですか?ドSですか?

ドMですか!? 

[69]今までに付き合った期間の最長と最短は?

最長 5年以上。
最短 半年くらい???

[70]変態ですか?

否定は出来ない。

[71]魔法が1回だけ使えたら何する!?

空中浮遊。

[72]おもしろかった夢は?

覚えてないんだ。

[73]逆に怖かった夢は??

おいかけられたり。

[74]最近ど?

元気です。金欠です。ボーナス減ったし。
けど貰えるだけ喜ばしい事ですね。
観劇ビンボーになるよ・・・。自重。 

[75]ぶっちゃけ地球人じゃない?

地球人のつもりです。 

[76]車移動の最高距離は?

2、3年運転してないすっかりペーパードライバァ。
運転してた頃も、湘南台とか、湘南台から横浜中華街までとか。その程度。

[77]お勧めの本は?

最近まともに読書してない・・・。
漫画とラノベしか読んでない駄目な大人です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私そんなにのろけてる?(;^ω^)
今度やりま~す!!

たくろーさんはショートじゃなかったっけ?あぁ曖昧。
まひ 2007/12/11(Tue)21:24:17 編集
Re:無題
いやいや、羨ましいことですよ。
ながーいから、頑張って下さいww

たくろーさんはショートかー
まだ頑張ってくれてるのが嬉しいなぁ
【2007/12/12 14:50】
ぶはっ
すみません、何回か噴きました…。
相当眠かったんですね…!

長いバトン、回答ありがとうございましたv
今度カラオケ行きましょう!
波戸 2007/12/12(Wed)00:43:48 編集
Re:ぶはっ
読み返してみたら、どんだけ眠いんだって感じねー^^;
やー、楽しんでいただけたなら本望。

カラオケ行きたいよー
ブルーシードの曲は、
マダオが歌ってるように聞こえるよ・・・(銀玉に毒されすぎ
【2007/12/12 14:58】
無題
な~が~い~w
どうも、クールに見せかけて暑苦しいアタシがきましたよ。
ええ、花組でも星組でもなく紫好きですがなにか。
めしたろう 2007/12/15(Sat)00:03:14 編集
Re:無題
先日イカルス歌おうとして玉砕しました…。
おまけ映像だと無口組が出ばっていて笑えます、先生。
【2007/12/15 16:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]