忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は体調が悪かったんですが、
「恐れを知らぬ川上音次郎一座」を観て来ました。
初めて三谷幸喜さんの作品ナマで観ました。
ユースケサンタマリアさん、常盤貴子さん、堺正章さん、戸田恵子さん、堀内敬子さん、堺雅人さん、他にも。凄い顔ぶれだってば・・・。
マチャアキの口上から始まり、前後3時間半。
ストレートプレイ久しぶりだったけど、ダレもせず
笑いあり笑いあり、ちょっぴり涙もあり、楽しかったです。

会社の先輩がチケット戦線に協力してくれて、電話かけまくってくれたのでした(><
感謝ーーー!

日曜日は「モーツァルト!」前から7列目、下手のセンター寄りの席でした。
程よく近くて、役者さんの表情も肉眼でバッチリだし、吉野さん、観やすい席ありがとう!!!(ファンクラブ先行分でした)
そんな訳か、真正面に吉野さんが来る位置で、とっても楽しかったです。
出てきた時に嬉しくて小さく拍手とかしてしまって、はしゃぎすぎ。反省。

山口さんも大分元気そうで良かった。初日は抑え気味っぽかったので。

高橋由美子さんはいつ観てもホントーに音を外さないのが凄い!
一緒に見に行った彼が、CD聞いてるみたいって言ってたくらい(笑)
音感も声の張りも彼女と比べられちゃうと霞んでしまうなぁ・・・。
ちびっ子だから少女時代の演奏会も違和感ナシ。可愛いなぁ~w

hiroちゃんが成長してた・・・。可愛らしくて、私は好きだな。
かみゅっちは友近のキャサリンっぽいって言ってたけど(笑)(笑)(笑)確かに、声の出し方がマイクに頼っていて細い感じはするけど。

涼風ヴァルトシュテッテン男爵夫人も慈悲深く優しい感じで素敵でした。
柔らかい雰囲気。そして歌がうまーい。来年のエリザも楽しみだなぁ~

チケット取れるかわからない
でも、そんなの関係ねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きゃー
高橋由美子 昔歌ってたゲームの歌が好きで
よく聴いてたなのーーー
生舞台 いいなあー
(*・w・)。o(おらも今度何か観てみたいなのー)
さりえり 2007/12/19(Wed)21:25:55 編集
Re:きゃー
やっぱりナマは良いヨ。
臨場感、迫力、サイコーアルヨ!
【2007/12/20 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]