忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は体調不良、というか腹痛で会社を休んだのですがorz、出したら直った(たぶん昨日飲んだ4日期限の牛乳…)ので、午後からパスポートの申請とオペラ座のCDを取りに行ってきました。

藤沢図書館でお目当てのCDを借りた帰りに、久しぶりに紅茶専門店ディンブラに寄りました。
以前はよく、藤沢に用事がある時に利用していたお店で、ワッフルが美味しいのです♪もちろん紅茶も。

今日も、朝から何も食べてなくてさすがにお腹が空いてきたのでティーワッフルを注文。バターの代わりにのっていたクロテッドクリームが美味でした。紅茶はディンブラをストレートで。2杯目も渋過ぎる感じはしなかったので注し湯せずにいただきました。

思いがけず休日を楽しんでしまいまして…すみませんな気分orzorz


そして早速、借りたCDを聴いてます。野村さんのクリスティーヌはかなり理想的…!容姿も歌声も完璧ってカンジ!観てみたかったよホント…
山口ラウル(声若い!キャ≧▽≦)も、市村ファントムもしかり。すごいなーオリジナルキャストって。

その点、来月開幕のMAも世界初演でオリジナルキャストなんよね~。凄い事なんだわぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
牛乳!
出したら治ったって…(苦笑)
電車通勤だから大変だなぁ~。
牛乳にはくれぐれも気をつけて!
シオナギ 2006/10/14(Sat)09:55:38 編集
Re:牛乳!
牛乳と卵は気をつけないとね・・・
上へ下への大騒ぎでしたよ。
とか言いつつ喉元過ぎると忘れちゃうのよねぇ・・・。
【2006/10/15 22:13】
無題
紅茶とクロテッドクリームといったらあなた、こっちに来ないと・・・ 他になんにもないけど。(苦笑) 体には気をつけてね。
やみず 2006/10/14(Sat)14:21:26 編集
Re:無題
和ちゃんかな?w
ようやくパスポートの申請をしたので、
いよいよ行ける雰囲気じゃなくって?(*▽*キュピーン
【2006/10/15 22:17】
無題
あ、うん私だす。で、いつごろいらっしゃる?(笑)
和樹 2006/10/18(Wed)09:30:21 編集
Re:無題
年末は、何だか忙しそうなので、
やっぱり春かなー。3月か5月か・・・。ケーキ食べに行くわっ(笑

パスポート受け取りに行かなきゃ・・・!
【2006/10/25 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]