忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、近所の金木犀は今日の嵐で全て散ってしまいそうだぁ(寂

最近のやりかけゲーム

サクラ大戦1(SS)
サクラ大戦2(SS)
天外魔境Ⅱ(NDS)
FFⅢ(NDS)
FFⅣ(GBA)
逆転裁判2(GBA)

なんじゃこりゃ。こんなゲーム三昧、学生時代でもなかったかも(ソフト買う金がなかったから)
でも、主に会社帰りの電車でピコピコしてるのであまり進まないっつーね。

来週FFⅤが出ちゃうし。12月はⅥも出るだし(買う気満々)
わー。楽しいゲームライフだこと。


 遊びすぎてるせいか、最近仕事に身が入らない。いかんなあ。
しっかり働かないと……
気持ちよく遊べなくなっちゃうじゃんね(殴


なんて言ってるそばから、
連休初日は劇団四季の「壁抜け男」観て来ます。
その後は、京都へ!2月に行った以来だわい。
ちょっと緊張するんだよなぁ。京都^^;;;
少しでも自分の気持ちを話せるように頑張りたいとおもいます。ふおおお。

アイシールド21新刊読んだ。神龍寺戦はやっぱアツイ!
本誌連載時は毎週ハラハラして楽しみだったなー。年甲斐もなく夢中。
ああ、いつものコトか…

ネウロ新刊は思わずバーコードリーダーしてみちゃったよ(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]