忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、土曜日に近所の床屋でカットとまつげパーマをしてもらいました。

最近まつげパーマに興味をもちまして。
毎日ビューラーで上げるのは面倒くさいけど、あがってたらイイヨねーと思って。

ネットで検索したらご近所の床屋(ユニセックスサロンだそうです)で1500円(クーポン使うと無料)
でした。まつげだけで、お金払わないのも気まずいので、カット4200円に付けて貰いました。

カットは普通かな。
そしてまつげパーマは・・・

安いのにも理由がありました。

普通まつげパーマって、自然なカールになるようにまつげに沿わせるロット?をまつげに固定してパーマ液を塗るみたいなんですが、
こちらのお店では固定できるビューラーみたいな器具を使いました。まつげを挟んで固定した状態でパーマ液。目とまつげの間に壁があるので、パーマ液が目にしみにくいらしいですが。
仕上がりは、まぁ大味な感じww
器具で挟んでるところからいきなりカクッと上がっているのです。挟んでるから根元からの立ち上げは難しいってことかな。ちょっと不自然なんだよなぁー。

と、思ってたんだけど、
2~3日経ってちょっと自然な感じに落ち着いてきたカナ?見慣れただけ?
どっちにしても他店の仕上がりが分からないからナンともなんですが。
でもビューラーしてないより目元ぱっちりだよ。うん。

普通まつげパーマだけで3~4000円するみたいなので、お試しには良い値段ですかねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私がいつも
やってもらってるところは1800円とかやねん。
無茶苦茶綺麗にビシっとなるよ。
横須賀だけど(笑)
マイコ 2009/07/27(Mon)19:09:52 編集
Re:私がいつも
先輩もまつパーしてたんですね!
横須賀、侮れませんね。安いし。うらやましい!

新居周辺で安くてビシッとなるお店を探し中です^^;
出来れば美容院で、カットのついでに出来ると楽なんですけど。
【2009/07/28 13:37】
無題
きっきになるるるるる
エクステもきになるるるるる
かみゅ 2009/07/27(Mon)23:05:02 編集
Re:無題
エクステの方がまつげの負担は軽いらしいねー
パーマより高いけど。大体6000円以上で効果は約1ヶ月?
毎月出すには高いかなぁ
でもチケット一枚と考えると・・・(笑

良いサロン見つけたら教えてー(笑
【2009/07/28 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]