忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構色んな地雷バトン踏んでるけどほぼスルー。
ちょっと答えてみた。
むしろ、放ってあるバトンもあるんじゃ・・・?もはや覚えていない・・・。


●現在のメルアドの意味は? 
本名

●現在の着信音は? 
電話は機種の初期設定のまま
メールはミッチーの着ボイス(笑 

●待ち受け画像は? 
山口祐一郎氏。雑誌をケータイカメラで撮ってしまった。

●告白する? 
されたい。けど、する事もあるんじゃん?

●同性から告白されたことある 
同姓からも愛されちゃう位、魅力的な人間になりたいものだね。

●片思いで振られたら? 
悲しい。
呑んで騒いで、あとは時間が解決。

●ラブレターをもらったら?
嬉しくて好きになっちゃうかも(笑

●ラブレターをあげた事は? 
初彼にはラブレターアタックでしたとも(笑

●芸能人に恋した事は? 
現在進行形(笑

●キスした事は? 
ちゅ☆

●駅のホームでキスした事 
どきどきですなぁ

●公園でキスした事は?
どきどきですなぁ

●人前でキスする事は平気? 
はずか死

●同性とキスした事は? 
酔った勢いで(笑
おにゃのこの唇はやわらかいのぅ・・・www 

●恋人と手をつないで歩く?
右手をあずけたい。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
手帳の、撮った日付にぺたり。

●話した事も無い人を好きになる? 
あの店員さんしゅてきww程度はしょっちゅう。

●きよしが好き?
元きよし!!!!!! 
僕も大好きなんです。メタルwwww

●ひろしが好き? 
根性根性ど根性~・・・
 
●年上が好き? 
やっぱり包容力。

●年下好き? 
若さって偉大だ。 

●外見重視? 
自分なりに気をつけていてくれれば特には。

●最近結婚を意識?
したいねぇー

●結婚した事は? 
したいねぇー

●子供を生んだ? 
ほしいねぇー

●ダメな人を好きになりやすい? 
自分よりはしっかりしてて欲しいというのは贅沢だろうか

●温泉いく?
毎年いってるんじゃん?

●指輪をもらう?
もらいたい・・・!

●指輪をあげた事は? 
あげたらもらえるかしら。

●恋人に結婚しようねと約束されたら? 
覚悟きめなきゃね。

●恋人とのメールは欠かさない?
最近あんまりー

●嫉妬深い? 
気になったら詮索してしまうかなぁ。
なるべく表には出さないようにがんばる。

●二股以上した?
心の恋人が何人も(笑

●二股以上された?
私だけじゃ物足りなくなくなくないー?
と心配に思う時もある。

●実家に恋人を連れていく?
頑張らなきゃー

●好きでもない人と付き合っていた? 
その時は好きだったんだよ。

●ファンクラブがあった?
山口さん個人ののオフィシャルファンクラブがあればいいのにー

●バレンタインデーあげた事は? 
最近はもっぱら、無印の簡単お菓子。
 
●バレンタインデーにもらった? 
会社でお歳暮のように配られたり(笑

●恋人に手作りマフラー贈る? 
マフラー嫌いにはあげない(笑 

●手作りマフラーをもらった事は?
小さいころ母に。

●ペアルック 
黒Tシャツにジーンズ。かぶった・・・!!!笑

●恋人色に自分色に染める 
合わせちゃうほうが楽だったり。

●恋人と同じ携帯にする?
あなたが望むなら。

●好きな人がいてる? 
たくさん!

●惚れやすい?
自覚あり。

●腕枕すき? 
無理しなくていいよー
 
●果たせてない元恋人との約束? 
何かあったかなー

●今まで恋人10人以上? 
心の恋人が(以下略

●恋人の親と食事した事は? 
最近うかがってませんがいかがお過ごしでしょうか。

●歯ブラシ2本並べた事は? 
5人家族でしたゆえ(笑

●3年以上付き合った事は? 
こうみえて一途なのかも?

●アッシー君おる? 
いません。車は維持費が大変だよねー。

●忘れられない人?
忘れっぽい・・・。

●抱きしめ好き?
いつでもぎゅーってしてほしい。

●ドラマのような経験?  
いつか王子様が(殴

●恋は活力? 
やっぱりウキウキわくわくキラキラしちゃうよなー
若返る気がする(よぼよぼ

●アブノーマル?
最近は落ち着いてきたかなぁ(笑

●好きの意味がわからない? 
素直になればいいじゃない

●ビビビっときた事は? 
一人称が「オレ」だった。

●ナンパ? 
されてみたい時期もあった(笑

●遠距離恋愛? 
私には無理かも。

●文通? 
ファンレターはうれしかったなぁー

●ビックリプレゼント? 
CDの返却とともに誕生日プレゼントが。超嬉しかったんだってば・・・!

●キスイヤに出た?
誰が?

●親に別れさせられたら? 
1.親に内緒でつき合う。 
2.家出る。

●赤い糸を信じてる? 
乙女の妄想だ(私も含む

●最近、白馬の足音がきこえる? 
馬上にはもちろんミッチー(笑

●フェチ?

前髪

●恋がしたい? 
キラキラしていたいわぁ☆

お疲れ様でした(笑
答えたい方どーぞ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]