忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、お友達のめしちゃんをおうちに招いてサクラ大戦歌謡ショウのDVD鑑賞会をしました。
めしちゃんが持ってきてくれた「紅蜥蜴」「すみれ引退公演」「新・青い鳥」の3作品、特典映像を含めて
土曜日の夕方4時過ぎから夜中もぶっ続けで・・・(笑


サクラDVDは朝の5時位に観終わったのですが、
今日は、ちうっちも来る予定だったので、もはや布団に入ったら起きれないと思い、
DVDの後はyou tubeで歌謡ショウの映像を発掘してみたり・・・(^^;
あっという間に10時も過ぎて、寝ないまま変なテンションでちうっちを出迎え、

持ってきてくれたベガーズオペラを観賞。
本編見終わって、ちうっちに歌謡ショウを観てもらいたくて半強制的にもう一度「新・青い鳥」を再生・・・。

ホントゴメン。
大したおもてなしもせずに

サクラ漬けの変な人たちに付き合わせて;>ちうっち

ていうか、寝かせずにDVD観てm(__)m>めしちゃん

しかし私は、ツッコミどころ満載なサクラDVDで、一晩中笑いっぱなしでとても楽しぅございました(すみれ風
薔薇組素敵ーーレニ可愛いーwww
そしてベガーズはまた観たかったので嬉しいwww
でもちょっと、久々に観たらキャプテンマクヒースは腹立たしかったわ!w

結局昨日起きたのが昼過ぎ3時過ぎだったので、今コレを書いている時点で30時間程起きてる状態です?そして、その内28時間位は映像作品を見ていました。生まれて始めての事態でーす!気分はハイです。


それにしてもスーパー歌謡ショウは、映像特典含めてたいそう面白かったので、めしっちが他公演のDVDを仕入れたら(おい)またウチで観賞会をしようと思いますwwww

・・・今度はちゃんと寝ようね・・・!!!!

 

ところで土曜発売になった「マリーアントワネット」12月分チケットは、後半公演を・・・3回・・・取りました。
残念ながら千秋楽は無理でーーーーーー
(すっっっっかり寝坊したせいで挑戦できませんでした・・・!)
(すっっっっっっかり寝坊してめしっちとの待ち合わせにも遅れ・・・orzごめ

来週の帝劇窓口発売に挑戦するか、悩んでます。
うーん

 

では、今日はもう寝ますよー!寝ますともー!ごきげんよう、おやすみなさい・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テンションおかしかったね!
それでもご飯を用意してくれた夜水しゃんはすごいなと思った。おいちかった~
ちう 2006/09/18(Mon)20:34:31 編集
Re:テンションおかしかったね!
ホント来てくれてありがとう^^
ご飯お口に合って良かった~wって、ほぼレトルトだったけど・・・w
お土産おいしかったよーw

MA面白いと良いなぁ><
チケ取りガンバ
根性出すなら今週土曜の窓口販売とか・・・(良席の抽選販売?なのです・・・
【2006/09/19 09:34】
ごちでした!!
いやー、楽しかった、マジで。
でも絶対次回は寝ますです。
ちなみに明後日には根菜類さまがうちに届きそうです(爆)
しかしまぁ・・・今思ったんだけど
「紅蜥蜴」「すみれ引退公演」「新・青い鳥」
って、お前どれだけすみれだけ観たいんだよってラインナップですな。
さて、You Tubeでも観ようかね…。
めしたろう 2006/09/18(Mon)23:25:16 編集
Re:ごちでした!!
いやー、こちらこそ楽しかったw良いネタ揃えてくれてアリガトウwww
^^げんやさい様観たいので、また近い内に鑑賞会しましょう!

今はチケット貧乏(--;)だけど、もう少しお金に余裕ができたら
すみれ不在時代を補完しようかなぁ・・・薔薇組さんはレギュラーだし・・・!
 
来年の大河ドラマ(風林火山)は、根野菜様(違)も出演が決まってるそうなので益々チェックでっす♪♪
【2006/09/19 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]