忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は早番で、始業が7時50分です。

早番のときはいつも
6時起床→6時30分頃出発→7時前の電車→7時40分頃着
てな具合で出社するんですが、


今日は寝坊して、6時45分起床→7時48分着でした。

あぶな。
ていうか、我ながらよく間に合いました。
起きて一時間後には会社にいたんですな。

久しぶりに寝起きダッシュ!した。

ちょっと必死になりすぎじゃね?

・・・余裕をもちたいですね。

「遅刻なんてきにしないわホホホ」

くらいの


違うかー
PR
人形町にある甘味屋さん


ディスプレイにミクが!






何故かと思ったら

こんな訳でした





謎は解けたが。
そうそう、土曜日に近所の床屋でカットとまつげパーマをしてもらいました。

最近まつげパーマに興味をもちまして。
毎日ビューラーで上げるのは面倒くさいけど、あがってたらイイヨねーと思って。

ネットで検索したらご近所の床屋(ユニセックスサロンだそうです)で1500円(クーポン使うと無料)
でした。まつげだけで、お金払わないのも気まずいので、カット4200円に付けて貰いました。

カットは普通かな。
そしてまつげパーマは・・・

・朝から金曜気分で、フと木曜だと思い出してはガッカリしています。

・毎日少しずつ片付けています。

・昨晩は、玄関前でニャンコとすれ違いました。

・近所に銭湯を発見したので、今度行って見たいと思います。

・ねむーい

・近所の図書館も行って見たいんです。

・パイレートクイーンの役者先行、締めきり明日だ・・・。

・S席のみだしな・・・。

・見送ろう・・・。

・夕飯は焼きそばにしようかな。

しばらく荷解き生活です

うへへー



忍者ブログ [PR]