忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよぷよ買ったー
あきらちゃん情報で、旧シリーズのキャラが出てるというので・・・!!!

さたんさまの後姿が超絶品です。萌え(>▽<)g
ぷよの腕は落ちまくりです。まぁ元々、連鎖組めない人なので大して変わらないかー。

あと、勢いでジャンプスターズも買っちゃった^^;アクションゲーム苦手なのに馬鹿ねぇ・・・
もー打ち止め。しばらくゲームは買いません。・・・。

昨日、マイミクのめしっちが、ウチの近くのゲームショップでWiiを購入したので
うちの小さいテレビで早速起動www
予定では今日は午後から池袋だったんだけど、昼前に起きて結局夕方までWiiで遊んでました。
あ、夜は寝ましたよ。3時過ぎに・笑

ワリオとSDガンダム。
今までの家庭用ゲームとは違う、とても不思議な操作感覚でとても楽しかった~
昨日まで、自分で買う気は全くなかったんだけど、ちょっと欲しくなった・・・。
でも、部屋で1人コントローラーを振り回してると逆にとても寂しくなりそう(笑
2人以上でゲラゲラ笑いながらやるのが良いと思います!

それにしても最新ゲーム機を発売日当日にPLAYしたの初めてだったよ。
めしっちありがとうーーーww

逆裁が終わったので、平行して色々プレイ再開。
帰りの電車1時間でチクチク。すすまねぇー。

とりあえず、FF3は今、全員竜騎士。
その前、飛空挺が壊れる前にたまねぎ剣士ジョブをゲットしました。
通信してくれたあきらちゃん、SHOGOさんwマタっちありがとうw
しばらく使わないとは思いますがね・・・(笑

天外Ⅱは2本目の暗黒ランを切ったところ。まだまだ序盤。
装備ケチってると進めないよ、このゲーム・・・。
桝田さんのシナリオって、ファンタジーだけどキャラクタが人間臭くてドロッとしてますよね。
ご本人はシナリオは適当で、システム重視とおっしゃってますが、
私はその、神経を逆撫でるようなザラっとした感情が描かれていたりするのが、好き・・・なのか嫌いなのか・・・(笑)クセが強くて、こりゃぁ誰からも愛されるキャラ、ではないな。というところがイイというか・・・。
とりあえず、はやく足下兄弟出てこないかなっ(笑)
桝田ゲームに注目し始めたのもまひりゅちんの影響だった気が・・・wあと矢尾さん(笑)

サクラ大戦はひきつづき中断中(笑
1のカンナEDと、2のレニED(しかもエンディング直前データで)観たら満足しちゃっ・・・
あ、でも薔薇組の登場シーンだけでも観たい・・・wwwそんなんばっか。

逆転裁判1~3までクリアしました~~~!

蘇える逆転は自分で買おうと思います。

 

さて、今から3回目のMAwww今日は2階席です^^*

忍者ブログ [PR]