忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.kisaragi-movie.com/
渋谷シネクイントにて。
観て来ました。

CMみて面白そうだなぁーと思って。
なんて言ってもキャストが面白そうじゃないですか?
ユースケの役がオダ・ユージ(ハンドルネーム)とか。
気になるじゃないですか(笑)

コメディーサスペンス?
5人の俳優にセットは一つ。
ほぼでずっぱりで役者さんたちは大変だったのでしょうけど、
撮影が楽しそうでもありました。

見ているうちにちょっとずつ展開がわかるようになっているところも旨くて、
クスクスと笑えて面白かったです(^^
PR


観てきましたー
クドカン脚本
阿部サダヲ主演。

舞台好きにはこれまた面白いキャスティングで。
橋本さとしさんも出ていてちょっと吃驚。

大倉孝二さんはリアクション芸人ですね(笑


今日はkairiさんと夕飯を食べて帰りました~
東京八重洲駅前の居食屋「ゴハン」にて。
仕草がやたら優雅な店員さんがいて超気になった(笑
デザートのプリンが、ずっしりしてておいしかったでし。
また是非お茶しましょーw
むしろ、先輩の手料理を食べてみたい。料亭の味www


帰ってから録画しておいた「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
韓流逆輸入ドラマ。深キョンとミッチー共演。
色んな泣き演技を見せてもらいました。
衣装がツナギやらスウェットやら、普段見られないテイストで(笑)深キョンも可愛かったのぅ
弟役の中尾明慶君も結構好きだし、キャスト的にも美味しかったぞよ~~
ミッチー来月からは元韓流「ホテリアー」のリメイクドラマに出演。
上戸彩ちゃんと共演~~
韓流づいてますな~。売れてる?売れてるのか~~??!
昨日の敵は今日の友
観終わった。

主人公は38歳独身のキャリアウーマン(浅野ゆう子)。
プロポーズされた彼氏は会社のライバルの義理の弟だった!
ライバルの義理の妹になった上、しかも同居?!
というお話なんですが。

主人公の旦那役が今をときめく大河の主役。内野聖陽さん
その兄役が我らが(笑)山口祐一郎さん。

エリザベートで、同じ役を演じていた二人が兄弟役なんて、なーんてオイシ・・・素敵な設定(笑
しかも、テレビでは滅多に歌わない山口さんが、入浴シーンの度に歌います♪
(学生時代、合唱隊の名テノールだった、という設定!素晴らしいwww)
曲名がわからないんだけど、有名なオペラの曲とか・・・!
外では七三分けで、風呂上りは前髪が下りてるってのがまた良いんですよ(フェティシズム)

ありがとう!内野さん!大河効果だと思うんだコレ!(笑
だって8年前?放送のドラマを今更DVD化ですもの。吃驚よ~
でも、内容的にそんなに古臭くなくて安心しました。

同じくらいに放送の「晴れ着ここ一番」ていうドラマも買って観たんだけど、
クラゲコミュニケーションは無理が有ると思ったワケよ!笑

あ、健吾くんと八雲さんはキャラが被ってるね・・・(みっちーファンにしかわかるまい・・・
件のメール便、
昨日家に帰ったら、
アパート脇に停めてあった誰かの自転車のカゴの中に入ってました。
無傷でしたw気づかなかったけど、月曜も入っていたんかなww

部屋間違ったとか、番地間違えたとか、かな・・・?
何はともあれ、見つかってよかった~

ちなみに今回購入したのはコレ→「昨日の敵は今日の友」
風呂で祐さんが朗々と歌ってま~~~♪♪
忍者ブログ [PR]