忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とスンナリと、無事ロンドンです。
こちらはとても良いお天気。昼間は暑い位です。
4時位にホテルにチェックインしてから、目的地と逆方向の地下鉄に乗ってみたり、ケンジントン公園を散歩してみたり。夕飯のオーダーに戸惑ってみたり…

慣れない土地で、言葉も殆んど分かりませんが、友達と支えあって楽しく過ごしています。でも、疲れたー…

明日は初めてのお使い状態でチケットを購入して、本場のレミゼを観る予定です!

夜には留学中の友達に2年ぶりに会えるし、楽しみ!!
(>▽<)
PR
明日からロンドン旅行してきます。
メールも電話も届くっぽいけど、日本には一週間程いないのでヨロシクネw

お土産期待しないでね~~~w
今年のGWはお休みをいただいて9連休です。
長いお休みですが、初海外旅行という一大イベントがあるので、なかなかのんびりはしていられませんwww

そんな中、昨日今日は旅行の準備もそこそこに、彼氏の引越しお手伝いをしてきました。
結局、引越し業者に来てもらうのは連休明けのようなので、私が出来るのは事前の荷造りと新居の掃除。
何故か明け方に雑巾で拭き掃除などする事になったりして、なかなか楽しかったです…(笑)
その後うっかり畳で寝てしまって、旅行前に風邪を引くところでしたが…!アブネ!

旅行は5/1からですが、疲れたまま旅行には行きたくないので、お手伝いは今日まで!
明日は旅行準備(結局前日・笑)して早く寝るのです~~!

お昼ごはんは専らお蕎麦です。
密かにダイエット効果を狙ってます(笑

金曜日はデジカメを衝動買い。めしっちのお陰で、表示価格よりもお安く手に入りました。
わーい。これで旅行写真が取れるぞぉー♪

土曜日はミッチーライブに行ってきました。
風邪気味だったので控えめに。
ミッチーもお疲れ気味。ドラマ収録、海外ロケ等、忙しそうですしね。がんばれー

日曜日はちうっちのお手伝いに。
原稿&お茶会。楽しかったよ。美味しいお夕飯もご馳走になりました。うまうま。
王様の耳はロバの耳ーーーーー
色々話せたし。楽しかったー。

月曜日は新人歓迎会でした。
今年の新人ちゃんも可愛い女の子w
もちろん可愛い子でウェルカ~ム!なのですが、
男性社員は取らないんですかネェ~
何だかんだで、張りになるんじゃん?若い男の子がいると!(笑
離職率が高くて、せっかく取ってもすぐ辞めちゃうからとか。他にも色々、難しい問題らしい・・・よ?

ところで歓迎会の会場が品川プリンスホテルの39階「トップオブ品川」
夜景が超綺麗でした。ラウンジバー?っていうの?すごーく雰囲気のあるお店。

プライベートでも来てみたいと思いましたが、ちょっと堅苦しくなっちゃうから駄目かなぁ・・・?
食事よりもお酒と会話を楽しむ人にはとても良いんじゃないかな!
あ、私は食べたい人なのでやっぱり合わないのか?!笑

社長や次期社長も同席していたので、ちょっとかしこまってしまった。
帰り際に、一緒になった同僚3人で1時間だけカラオケって帰りました。
同世代の女子社員3名だったので、中高時代に流行った懐かしい曲ばっかり歌ってみた。
最近の曲分からないよ~~とか、良いながら。なかなか楽しかったぞぅw
最後、SPEEDの「body&soul」で高い声ギャンギャン出して叫んだせいで、
昨日の朝から咽が痛いぜ。

そして今日は悪化して風邪気味。
先日の風邪とまったく同じ症状。ノドと鼻の風邪っぽ。
うぉぉ、まずい。早く治さなくては・・・!!
忍者ブログ [PR]