忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ば放置していた柚子酒、果肉を取出して、試しのみ。
思っていたより渋く無かったよ。

紅茶を入れながら作業していたので、思い付きで割って飲んでみたら、とても美味しかったです。

今の季節、とても温まるレシピ(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんておいしそうなのー
(*・w・)。o(柚子酒 うるおいそうなのん)
さりえり 2008/02/01(Fri)23:58:34 編集
Re:無題
ビタミンCたっぷり~~
甘さ控えめに作ったら、調味料にもバッチリですよんw
【2008/02/03 23:48】
無題
柚子紅茶うまそ~~。

遊びに行ったら淹れてクレクレ!
シン 2008/02/02(Sat)00:52:43 編集
Re:無題
禁酒中では無かったかね(^^;;
ぜひまた遊びに来てクレクレ!
ちりとてちん鑑賞会しようぜ(笑
【2008/02/03 23:50】
無題
我が家の柚子ちゃんが大活躍で嬉しい~早いとこ飲みに行かねば!!
焼酎の午後ティー割り旨いよwww
まひ 2008/02/02(Sat)20:03:47 編集
Re:無題
大活躍だよ~
着け終わった実もジャムにしようかなと思って取ってあるだよ~~www
きてくれた時には紅茶も貰った葉で淹れようかな~!
【2008/02/03 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]