忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシンちゃんマタっちと新横浜ラーメン博物館に行ってきました!
2時前に入場して、夜7時くらいまでの間にミニラーメンを4杯食べましたよ。
春木屋・・・醤油ラーメン
井出商店・・・とんこつ醤油
けやき・・・味噌ラーメン
こむらさき・・・とんこつ
どこも美味しかったですが、一番気に入ったのは、こむらさきのとんこつラーメン
同じ熊本だからか、にんにくが効いていて、桂花ラーメンにも似た味わいでした。うまーうまー

入場当初はどこの店も20分~50分待ちでしたが、
4時を過ぎたあたりから待ち時間0~10分程度になりました。

すみれラーメンがなくなってから来ていませんでしたが、やはり色々試しに食べれるのは楽しいですね。
また来たいなぁ
次もお腹を減らしてwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
食べたね〜
あんなにたくさん食べたの初めてだった!
これでだいぶ制覇できたな〜(笑)

こむらさきのとんこつ美味しいよね。
すっかりリピーターだよー。
マタヒサ 2008/01/28(Mon)13:07:17 編集
Re:食べたね〜
やっぱりラーメンは美味しいね!やばいと思ってもペロリだね!
今回はミニラーメンで試食しまくったので次行くなら、こむらさきの王様ラーメンが食べたい!
あと、今回はパスした龍上海もやっぱり気になる・・・(笑
【2008/01/28 14:34】
無題
ミニでも4杯も食べたんだ!さすが食糧は(ry

今度柚子ちゃん呑みに伺いますわ~!
まひ 2008/01/28(Mon)21:14:40 編集
Re:無題
柚子ちゃん果肉抜いて無いからちょっと渋い・・・(笑
【2008/01/29 13:44】
うまうまじゃ
いや~うまかった~。
朝からいってたら全店制覇できたであろうよ。

次回は全店制覇だNE★
シン 2008/01/28(Mon)23:13:07 編集
Re:うまうまじゃ
翌日もラーメン食べたくなったであります(笑
【2008/01/29 13:46】
無題
おお。何気にラーメン博物館近所だけど行ったことない。

なぜなら歳とってラーメン食べると腹壊すようになったから(よわっ)
paco 2008/01/29(Tue)01:45:13 編集
Re:無題
ラーメンて結構ヘヴィーな食べ物なんだよね~・・・
店によっては熱した油をそのまま飲んでるような気もするし・・・


ラー博は、万年夕暮れの街並み(?)を歩くだけでも面白いかもよ~^^
【2008/01/29 13:55】
無題
おおいいなぁ、ラーメン・・・ 一回しか結局食べなかったよ、日本で。色々おいしすぎる国だ。

もしも今度仕事で横浜に帰ることになったら絶対行こう。
 それにしても、表の仕事でパシフィコ横浜ですよ、パシフィコ。
和樹 2008/01/29(Tue)04:33:33 編集
Re:無題
日本て美味しい国だね~~
暮していてなお、まだまだ食べて無いものいっぱいあるなぁ

横浜でお仕事の話が?w
パシフィコ、結構馴染みのある場所よね・・・なぜか(笑
【2008/01/29 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]