忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今期3回目のレ・ミ観劇してきました。

注目キャストは
今井バル、石川ジャベール、駒田テナ、阿知波マダム、泉見マリウス、知念エポ、東山アンジョでした。
今期は、山口バルジャンのご尊顔を拝する事は諦めモードです。
その代わり、山口バル以外で観たかったキャストは、ほぼ網羅したんではないかと・・・!

1階A席中央ブロックでの観劇でした。
かなり後方のお席でしたが、やはり中央ブロックは良いです。
チケット取るときついつい前方の端席か迷ってしまうんですが、お芝居を楽しむにはやはり多少遠くても中央席を選ぶべきですね。気をつけなければと再確認しましたとさ。

まぁ、席を選んでられない演目も多いけども。

今井バルジャン
前回観たのは公演回数2千回記念スペシャルだかで、鹿賀ジャベールとの対決が非常に良かった記憶があったのですが、今回はちょっと声にボリュームが足りなかったかな。特に高音が出ていなくて・・・。ワンデイモアも他の声に埋もれ気味でした。演技は熱くて良かったんですけどねぇー。

知念エポ
可愛い女の子!って感じ。ともかく声が可愛い。声が細いのでコゼットの方が合っていたんではなかろうか・・・。コゼットの時は高音部がつらそうだったけど・・・。写真だと一番エポニーヌっぽいんですがな。
役柄的にもしょうがないけどとても1児の母には見えないよな・・・可愛いなぁ。

石川ジャベ
この人なんでも出来るなぁwww

駒田テナと阿知波マダム
対等な関係。丁々発止で案外仲が良さそう・・・w
この役は、組み合わせでずいぶん印象が変わるので、観ていて楽しいですねー。
駒田テナはこの間ほど悪党では無かった。パートナーによるのかなぁw
新しいキャストの人たちより、演じなれているのが良くわかりました。酒場のシーンも、下水道のシーンも、安心して楽しめる。
阿知波マダムは初演キャストと聞いて楽しみにしていました。東宝ミュージカルで夫婦のかかあ役といえばこの人という感じ。

泉見マリウス
若い。実年齢を知った時はョックを受けましたよ。
相変わらず暑苦しい演技をするなぁー(いやイイ意味でねw

東山アンジョ
動きがしなやかです。最後のシーンも片足?でぶら下がってたような。お、おちる・・・。
顔が小さくて、遠目だと泉マリウスより可愛く見える・・・見かけによらず声はふといんだけども。

ガブローシュの新曲、歌詞覚えちゃったよー。
まだ前の曲の方が馴染んでるけど(CD聞きすぎか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]