忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更先週末の話。

金曜日はピラニアの面子でM嬢のお誕生日会。おめでとー
私からは、和風の文庫本カバーとハンカチ2種をプレゼントしました。
使ってもらえたら嬉しいなぁ~~ww
横浜の串串はお手ごろ価格で美味しい串焼きが食べられて重宝します。
個人的にはまだ利用していないので今度是非行きたい。
レバー嫌いさんも、ゴマレバーには挑戦してください。トロうまだし!

土曜は「イーストウィックの魔女たち」を観に。
ちょっと早目に銀座でぶらりとしようと思ったら、台風直撃。傘がおちょこにー!
おとなしく帝劇地下をぶらり。
腹具合と相談して、結局売店でサボテンのカツサンドとチュロスを買って食べましたwww
カツサンドはソースが甘目で美味しかったなんww
歌とダンスと芝居。これぞミュージカルな構成。
お話は下ネタコメディ(笑)間が難しそうー。
プリティ及川建wwセリフ一言って。
その一声が元カレに似ててちょっとげんなり・・・(笑)うんまぁ体型とかもにてるのかも。
モリクミさんが頭上を横切っていきましたよー。わおーwww
涼風さんも、マルシアさんも、超セクシー☆
陣内さん咬み杉ー(愛嬌

日曜は、買い物。
ユニクロで、フリースとボアのリバーシジャンパー(紫)購入。
その後「マークバイマークジェイコブス」の
たぬきファー付きのカーキのコートと黄色いコート、全く違うタイプのコートでどっち買うか散々迷う。
可愛くない値段の為、両方は到底無理・・・。
結局、黄色というか、からし色のスッキリコートに決め。
これ以上太ったらきっと腕がむっちりで上がらなくなる・・・。リスキーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]