忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白カッコいいぜ!!

ヴァンパイア3回目~
4日に6列目どセンターで見てきました

風呂場の誘惑マント裁きに痺れた
全体的に、ユサユサしないように動きにも気を付けて丁寧に演じているように見えましたが、
いい場面でこの足裁き(画像参照


ヴァンパイアダンサーズwith森山さんがやっぱり凄いです〓
センターで観たら尚更

そしてカテコの森山さんカワユス
ギャップ萌

蔡はツァイと読むそうです
ツァイシャオチャンさん
やはりゾンビメイクで踊ってるとうっかり岡村にみえる(笑)
や、目を引くダンスです
かっちょえー

浦井アルフ可愛かった
困った笑顔が!

ヘルちゃんは言うに及ばず(笑)うさぴょんだったぴょん

クコちゃんはしんしょーの落語でマイケルでした

はああ
チケットふやしたーい
無理だけど
あと3回見に行きます

楽しみにしてるー



PR
土曜日に、帝国劇城へ献血に(笑)行ってきました。

今回は昼公演だったので、開演前にお友達と待ち合わせをして、日比谷公園の松本楼でランチにしました。
老舗の洋食屋さんで、トロフワオムライスやカレーが美味しいお店です。
グルメ番組でもよく紹介されるようですよ。
日比谷、有楽町で観劇をご予定の方々にオススメですw

伯爵様は絶好調。夜型で、昼はお辛いでしょうにww
今期の山口さんは、お顔がとってもスマートで格好良いと思うの。
体型は、ゆったり衣装でよく分かりませんがwww
後は前髪さえあれば・・・(オールバックなので・・・す)

ヴァンパイアダンサーが格好良いなぁ。カイジさん。素敵!(ざわ・・・)
蔡さんは、岡村顔っていうか、岡田顔(v6)。(・・・)
クコールとヘルベルトくんの仲の悪さが微笑ましい(ケンカするほど的な)
クコールと伯爵の仲の良さが微笑ましい(ムシュヌギー)
知念サラが階段で足を踏み外したのを、ヘルベルトががっしりと支えているのを私は見逃さなかった(何
ヘルベルトくんのお辞儀が可愛い(カーテンコールとか)

カーテンコールは、キャストさんが立席を促していて立ち上がりやすくなってた。
招き猫ダンス(違)楽しかった~^^)ノノ
時期柄、盆踊りみたいですよね。帝国劇城大納涼祭。・・・うなづけます。

相変わらず、よくも悪くも突っ込みどころが多いので、終演後の茶話に事欠かない演目です。

次回はちょっと間が開いて8月で~す。
その前に、教授とヘルベルトくんの「ディナーショー」に行きますが。
わおー
ダンスオブヴァンパイアの再演初日を観劇してきました。

初演は3年前で、格好良いバンパイア悲恋物かと思いきや、B級コメディみたいな。脚本は正直エーという感じでしたが、客席降りや、幕間のクコール劇場(クコールさんがステージ上の紙ふぶきを掃除がてらちょっとした出し物等で盛り上げてくれますw)、カーテンコールは客席総立ちでダンスと、演出面、Blogなどの宣伝でかなり盛り上がった夏祭り的作品でした。

再演となる今回も、開幕前からBlogはカナリ盛り上げてくれていましたが、初日を観て、
脚本、演出、セットも、前回より改善されてた印象を受けました。
例えば初演はシーン毎で話がブチブチ途切れていた気がするけど、
舞台転換中の繋ぎの曲等や、台詞を増やす事で流れがスムーズになってた気がします。
キャスト変更も良かったんじゃないかな~。個人的な好みですが。


以下キャスト雑感
久しぶりにシアタークリエに行ってきました
ロックミュージカル「スーザンを探して」を観に
一度は見なきゃと思ってたの。吉野圭吾さんが出てるから!
ヒロインの相手役でパンクスバンドのギタリストでした。客席を置いていくテンションの高さが相変わらずw
ステージが近かった(5列目)からか、他のキャストが小さかったのか、いつもよりデカく見えたな~。

今回、あらすじもよくチェックせずに行ったけど、先が気なる展開で面白かった。曲も聞き馴染みのあるロックで、テンポも良くて。
某キャストの大根ぶりもある意味面白かったよ…(笑)知寿さん頑張ってた気がする(笑)

ところで今日は客席に、噂の(笑)井上君と新納君が!一列後ろの通路側に座っていて、わおー
w(゜o゜)w思わずチラチラ見てしまった。チラチラ。井上君は背が高いかったわ!!(CD持ってます!←ミーハー)
エリザベーマイ楽

めしっちに倣って私もちょっと書いてみる。


一幕雑感





朝海さん、今日は高音出てるし、改めて観ると動きが綺麗だなあ…エリザはダンスが少ないからその点はちょっと残念かもね。


禅さんは老け方が旨い~ナイスミドル


今日のチビルドは演技派で目が放せない


ヘレネとルドビカの赤いドレスが素敵


家庭教師は河合さんだったんだ~


寿ゾフィの厳しい感じが好き。シャキーン。





山口さん今日も好調やはりソワレがよいと思う。


終わっちゃった。

満足~
席は7列目でオペラグラスいらずでした。

禅さんが良く見えましたよ~w
忍者ブログ [PR]