忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくエリザ漬けだった流れで、ウォークマンに色々入れてみたのね。
…ほうら山口出演作ばかり(笑)

レミゼ:吉野アンジョ観たかったナ

M:げい下素敵

MA:2幕辛い…再演する機会があったら演出をもう少しアレしてくれんかのぅ…

TDV:再演版は教授が禅さん…お茶目加減が楽しみ!見た目はおじいちゃんになっちゃうけど(笑)そしてあの親子が復活…!(笑)

久しぶりに聴くと観たくなるな~…

レベッカはいつ再演されるかな…(>_<)CD無いのに曲覚えてる位よ。
そういえば作中の仮装パーティーで禅さんがフック風の格好をしていたのが密かに面白かったな(笑)

そういえば、夏に東宝限定で本描いたから、次は四季限定でも出そうかとか考えていたのをフと思い出した…
四季と言えば、オペラ座が久しぶりに観たい…(これもCD聴いたから・笑)山口ファントムーで、禅さんラウルとかどうよ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
呼んだ?www
禅さん禅さん…て私に対する召喚魔法かと。
フックは今年じゅんさんですけど…妄想以来、さとしフックが観たくてたまらない…。ホリプロがんばれ!ww
てか、禅さんラウルはヤバイでしょ。
声が美青年すぎる!!悶え死ぬ!!
は~マジで再度マリウス最年長記録を自ら塗り替えてほしい(笑)
まぁなんだ…もうすぐDVDも発売だし…でも2月、3月は土日休みが無理…。
めしたろう 2009/01/22(Thu)23:29:34 編集
Re:無題
エロイムエッサイム
召喚成功したワーw私も結構禅さん好きヨ~なかなか語る機会無くて残念だが

さとしフックは格好良さそうね!ローリー系のジェントルフックかなwじゅんさんフックも気になるよ。ある意味w
てか、禅さん観とけば良かったなあw
まさかの山口フックとかないですかね(笑)

実現はまあ難しいだろうけど、歌だけで良いから聴いてみたいな~>禅ラウル
ソロコンとかで歌ってるかしら…
余裕の爽やかマリウスもまた拝見したい…スペシャルキャストはスペシャルだったよ~チケットの取りづらさもスペシャル

まぁなんだな…たまには私が平日休み取るか?w
【2009/01/23 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]