忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee.jpgg.jpg











2、3日は山梨に行ってきました。
横浜7時30分発の高速バスで約2時間半。

山梨は、思ったより寒かったです。息が白かったよ!
でもそんなの関係ねぇ

むかうは富士急ハイランド。おもいきり叫ぶぞぉー。

と勢い込んで、到着早々かみゅっちと「ええじゃないか」(1時間待ち)に。
見た目もカナリ厳しかったけど、乗ってもやっぱりありえない動き。楽しかったー叫びすぎ。
ウエーブスィンガー」で空中散歩。秋の空気が冷たかった。
透明観覧車」(30分待ち)でまったりと景色を楽しむ。足元はもう大分擦れて透けてないので怖くなかったですヨ。
ガンダムクライシス」(20分待ち)に挑戦して玉砕。1/1ガンダムは意外と小さかった。コクピットはいりたかったよー。
ゲゲゲの妖怪屋敷」(10分待ち)では歩くペースがつかめず半笑い。前の人との間隔がさあ。
お昼を食べて休憩。
風林火山」(1時間待ち)は、ガンダムと同じ匂いを感じつつ、やはり玉砕。改装前はなんだったんだろう(笑)
戦慄迷宮(バイオハザード仕様)」は、残念ながら(笑)受付終了していたので入り口だけ。
トンデミーナ」(10分待ち)は巨大なブランコ的な・・・。逆さになるブランコでした。
最後に「FUJIYAMA」(40分待ち)でまた絶叫。360度回転こそないけれども、急落が激しい。そして長い!!

平日でしたが、意外と混んでました。
「ドドンパ」とか乗れなかったしー!
とにかく、絶叫苦手なちうっちとかには悪い事したなぁ・・・待たせまくってゴメンネ。
さて、寒い中高速でグルグルしたり、じっと待ってたりして、体が冷えたので今度は温泉だよね!
ということで、ホテルへ移動。

今回の旅行、ホテルのスウィートルームが目玉だったんですが、建物が古く、規模が大きい施設の為、
ルームサービスはあまり行き届かず充実していなくて、ちょっとアテが外れたかも?
マンションのような作りで、スポーツ施設が豊富なので、合宿などで滞在する人向きかも知れません。
お風呂も、温泉ではありますが、広々ゆったりで眺めが楽しめてー・・・と言う感じではなかったです。
しかしながら、お料理は自然食ブッフェを選択しましたが、こちらはとても美味しかったですw

夜は酒盛りしながら金曜ロードショーを皆でまったり観賞(笑)
ALWAYS三丁目の夕日

結局最初から最後までじっくり見てしまいました(笑

程よく酔っていたせいか、毛布をかけ忘れて薄い掛け布団だけで寝ていた・・・。
風邪引かなかった私は、アレにちがいない。
アレは風邪引かないって・・・(遠い目)

2日目に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ゆうえんち
富士急ハイランドって山梨なんだー
結構待ち時間あるんだねなの
(*・w・)。o(おおきなゆうえんち りぞーと ィィ+なのーーー)
さりえり 2007/11/10(Sat)21:04:41 編集
Re:ゆうえんち
山梨は、暖かい時期は果物も豊富で、冬はスキーなのかな。
自然は年中楽しめるし、よいトコっぽいでしたよー*^^*
【2007/11/12 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]