忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は京都へ行ってきました。
女三人、祖母宅を宿に二泊三日。

保津川下ったり嵐山散策したり。寺も仏像も見たし、南禅寺湯豆腐も、祇園小石のかき氷も美味しかった。
家の近所にも美味しいお店があって、今までどれだけ無関心だったのか気付かされた思いでやす。

最後は某洋食屋のおじいちゃんの料理に動揺した(笑)

とても充実した週末でした。
今週もがんばろ…

原稿はまだ描けてません~(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの食堂…っていうか、シェフが衝撃的だった。
調べてみたら90歳越えられているそうです。。。

ちなみに、あのお店意外と人気らしくって日によっては行列が出来るらしいわよ!
paco 2008/08/05(Tue)01:08:44 編集
Re:無題
90歳超えとは・・・生涯現役っすね。
わし、下調べ無しで行ったので衝撃デカかったぜ・・・^^;

人気はやっぱりシェフのキャラクターだろうか・・・。
【2008/08/13 13:04】
無題
ぎょ、行列・・・っ!!!!
そこに一番動揺した。

ぜひリベンジさせて欲しい所存。
そして原稿、手伝えないけどがんばれー。
シン 2008/08/06(Wed)00:23:06 編集
Re:無題
えー、リベンジは京都?コロナ?w

原稿、頑張ってるような気がするよ。
コピー本だけど。
いくつになっても経ってもギリギリにならないと頑張れないんだわー。
【2008/08/14 11:46】
無題
やーん行きたーい 京都京都なのー
なんだかいろんなところがあるんだねなのー
すごーいなのー 一度も行ったことないなのー

ぜったい任天堂にも いってみるよなのー(*>v<)
さりえり 2008/08/12(Tue)10:49:27 編集
Re:無題
まだまだ行きたい所いっぱいなのー
季節によっても見所が変わるし~~
でも、夏の京都は概ね厳しかったでし・・・^^;
【2008/08/17 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]