忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕飯は横浜で風月のお好み焼きを食べました。

お腹いっぱいになって、気分よく歩いておりました。
帰りにスーパーのトイレに寄ったのですが、和式トイレで用を足して立ち上がったら、急激に動悸がして立ちくらみ、前の手すりに手をついた所まで覚えていて…


気付いたら気持ちよく仰向けに横たわっていました。トイレで。


すぐに回復したから良かったけど、我ながら最近ちょっと心配ね(=▽=;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょ、大丈夫?貧血での立ち眩みかな…?しっかり栄養取ってね。やすいたんに何かあったらって心配になっちゃうよ!
まひひ 2007/09/16(Sun)20:13:09 編集
Re:無題
心配ありがとうー
やぁー、気を失ったのなんて初めてでビックリだったよ。
ご飯はいっぱい食べてるけど、偏ってるのかなぁ??
気をつけます^^;
【2007/09/18 09:35】
無題
...多分、座って、急にたって血が頭にいかなかったんだと思う。疲れているときとか、あるらしい。実は私もこないだやった・・・ (しかも仕事のご飯中) とにかく、そういうときはもう恥ずかしくても座ること、らしい。怖いのは、たったまま気をうしなって、無防備に倒れて頭をうつ、とからしいから。

あまり無理しないでな



気をつけて
和樹 2007/09/16(Sun)22:34:41 編集
Re:無題
倒れたときに頭打つと危ないから、直ぐ座れと。
まるきり同じアドバイスを他の人からも受けたよ(笑

>実は私も…
おおおおい!大したこと無かったのなら良いけど…
だんだんと体に不調をきたすお年頃って事かしらね…(遠い目

和ちゃんも無理しないようにねー!
お互い気をつけましょう^^;;;
【2007/09/18 09:42】
無題
大丈夫っすか??
レバー食って血を鱈腹にしてくださいな!
まぁ不幸中の幸いか、用を足してるときじゃなくてよかったすね!!
和式って自分好きじゃないっす。。。
lobster 2007/09/17(Mon)08:33:24 編集
Re:無題
心配ありがとうーもう大丈夫。たぶん。
レバー食いまくって、血の気の多い女になるとするかー

ホントね、流した後で良かったよー。服無事だったし^^;

ろぶすたくん大きいから和式だとしゃがむの大変そうだよねー
【2007/09/18 09:49】
無題
Σちょっ大丈夫!?
あんまり無理しないでね;
かみゅ 2007/09/18(Tue)21:22:25 編集
Re:無題
心配ありがとうー
お好み焼きで満腹だったので、血が胃に集中していたせいもあるのかも(笑

目が覚めた時は「あれ?寝てたっけ?」みたいな。
いやいや。貴重な体験でした…
【2007/09/19 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]