忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、

パンツの後ろ前が逆です。

何だかキツイと思ったんだー。

さっきトイレで気づいた。


そして

首が痛い。

左首から肩にかけて、グリグリしたい。

グリグリして欲しい。

あー。

最近、マッサージとか、行ってない。
PR
昨日、3月から通っていた虫歯治療が終わりました。
左下1本右下3本

歯痛が気になり出して、4~5年ぶりに歯医者に通うにあたり、会社近くで腕の良さそうな医者を探していたところ、
口コミサイトでなかなか評判が良く、場所も人形町で条件に合う歯医者を発見。

日本橋梶村歯科医院
親近感も覚えつつここに決定(笑)
同名の患者は初めてと言われました。
親戚じゃないよ。…多分ww

診察室は4つに分かれていて、スタッフは10名程、毎回担当の助手と手のあいた先生が治療しているようす。
患者とのコミュニケーションを心掛けているようで、治療前に患者と世間話をしたり、歯医者じゃないみたーい。なんか美容院みたいな?

会社帰りの時間帯は混むので予約がとりづらく、必要以上に時間がかかってしまった気はしますが、
新しい機材で、痛くない治療をしてくれたと思います。
こちらの要望も話しやすく、説明も丁寧なので、今後何かあったらまたお世話になろうと思いました。


…感想文でした(笑)

昨日は帰りがけ、傘がないのにどしゃ降りで困っていたら
新しい折りたたみ傘をくれました。
ありがたーい。
月曜日から口内(右頬の裏辺)が痛かったので、虫歯治療に通っている歯医者でついでに聞いてみたら

「唾の出てくる線にバイ菌が入って炎症を起こしているみたいですね。」

との事。
口内だけど、正確に言うと口内炎ではないのですって。

普通は出てくる唾液で洗浄されて感染しないそうですが、

疲れなどで、唾液量が減ったりすると稀にかかるそうです。

また、かかっても体調次第で自然に治るので
しばらく様子を見ることになりました。


引っ越し疲れかな?


さて、歯医者から3日経つけど…。

次回予約は2週間後。
様子見中。
いよいよ奥歯がしみるので
観念して歯医者に行ったら、初診で神経抜かれた。

あー

ズキズキ痛み出す前で良かったと思おう。

しばらく歯医者通い…。
のどはなもんやり
鼻がつまってくるちい!

早く寝よう…
忍者ブログ [PR]