忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うずまきちゃんから受け取ったバトン。何バトン?
ともかく、答えてみました~w

もうひとつあるけど、そっちはまたこんど


★名前とその由来は?
☆「やみず」の「や」は矢尾さんの「や」。
 でも漢字は「夜」
 中学生の時に自分でつけました。ともきのきはかずきのきー

★性別は?
☆おんなのこwきゃww(殴

★普段着はどんな感じ?
☆GパンにTシャツ エスニックテイストが好きだけど難しい。

★年齢は?
☆四捨五入すると30歳!きゃwww(殴

★自分を変態or変人だと思いますか?
☆うん、へんだとおもう。

★休日は何してますか?
☆何もない日は昼まで寝て掃除洗濯、かなぁとりあえず。

★好きな食べ物トップ3
☆1.おにぎり 2.味噌汁 3.漬物
きっと生きていける(笑

★食べたら死にますな三種の神器
☆奈良漬 パクチー アルミホイル

★住処にしている場所は何処?
☆O船

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
☆タバコは小2で止めました。

★これを打ってる今現在眠い?
☆午前2時半、眠くなってきました・・・。

★ドラマとアニメどっち派?
☆アニメかなぁ~
週に5本以上チェックしてるしな・・・。
ドラマはミッチーと山口さん、舞台俳優さん達のチェック☆

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
☆女の子の唇は柔らかくてよいですなー。じゅるり。
 うそです。ノーマルですとも。

★野生的or上品?
☆上品ぶってみたり。

★化粧するorしない?
☆肌の調子が良くて、気が向いたときとか。
 未だにアイメイクがイマイチわからず。

★ボーリングは得意?
☆ベストスコア177。大した事ないって言われたーーー(ノ▽<。

★歌は音痴?
☆よくわからない。ふつう?

★メール派?電話派?
☆メール派かな。
 ・・・今眠い。今眠いよ!!!!

★好きな言葉は?
☆「三食昼寝つき」「セール・半額」「なせばなる」

★宝物は?
☆生きている今、この時。

★バトンを回す人(順不同)
 高校つながりで回ってきたので、私もそれに倣ってw
☆かみゅらさん、めしちゃん、よきゅあさん、
 波戸ちゃん、鳥猫先輩、アサ先輩、kairi先輩

お暇つぶしによろしければスルーでもOKです
うひょー、もーねまーすw布団へダイブです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]