忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から起きて、取り貯めてたドラマやらを見つつ
バトンを書きつつまったり過ごしました。

・・・パスポート受け取りに行けばよかった・・・!!!!orz (さっき思い出したorz
そして、もうすっかり編物の季節なので、またマフラーでも編みたいなーと思いながら取り掛かれていません

さて、どちらも波戸ちゃんから受け取りました。
☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆
☆★色バトン★☆
の二本立てです。 


☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆
そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1.回す人
えーと、どうしますかね・・・。
シンちゃん、和ちゃん、マタヒサさん、めしっち、まひりゅちゃん、あきらちゃん

2.お名前は?
やみず(夜水)と名乗ってます。
中学生の時から使ってるペンネームです。やみずのやはやおさんのやー

3.おいくつですか?
曲がり角をすっかり曲がった26歳です。
すっぴんはそろそろ限界だという自覚はあります。目元とかさーorz
なんて言いながら化粧はしてないんだけどね・・・。

4.ご職業は?
一般事務? 電話取ったり、パソコン画面眺めたり(違

5.ご趣味は?
最近はもっぱら観劇とテレビゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
タイプってなんだろう?
趣味を持ってる。
笑いが合う。
よく笑う。
実は優しい。

7.特技は?
夜更かし。特技って言うか悪癖というか。

8.資格、何か持っていますか?
普通免許AT限定。短大生の時に取りました。
今やアクセルってどっち?という状態ですが。
あと、お仕事に必要なので外務員資格。

9.悩みは有りますか?
チケットがダブってるんだよぉぉぉ

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:麺類、焼き魚、
嫌いな食べ物:奈良漬

11.好きな人はいますか?
いっぱいいるよー(笑)お友達も家族も祐さんも皆好きさ、大好きさーーー

12.貴方が愛する人へ 
いつもありがとう、これからもよろしくお願いします

13.回す人6人を指名すると同時に、紹介して下さい。

シンちゃん、
作務衣と下駄で町を練り歩く個性派職人と思いきや、
実は協調性と義理堅さで四角い世の中を丸くしてたりしてなかったり?

和ちゃん、
2足?の草鞋を履く同人小説家。手作りケーキ食べに行くぞぅ

マタっち
コツコツと努力の出来る方。ゲームも人生もコツコツレベル上げ。見習いたい!

めしっち
芝居とツンデレを愛するおねーさんww毎月会っては夜通しDVD観賞とか(笑 

まひりゅちゃん、
お洒落とネタを愛する気遣い屋さん。中学から変わらず付き合いが続いている数少ない存在!

あきらちゃん
昼休みの癒し空間(笑)己の欲望に生きる人(笑)

御ひまな時にでもどぞー 

☆★色バトン★☆
■好きな色は?
えんじ色 オレンジ 緑
基本的には暖色系が好きです。

■嫌いな色は?
思い浮かばないんだー

■ 携帯の色は何色?
ワインレッド
色はともかく、使い辛いので替えよう替えようと思いながら1年半が過ぎてます。

■あなたの心の色は何色?
朱色 赤と橙の間。何となくドロっとした感じ?

■回してくれた人の心の色は?
黄緑色、穏やかな明るさ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→まひりゅちゃん
ビビットな赤が似合う

青→めしっち
クールなイメージで。紫があればねー(笑

オレンジ→和ちゃん
どちらかというと橙色

ピンク→うずぶー
もちろんブタ色ww

黒→シンちゃん
腹の・・・嘘です。墨色です(笑

白→M嬢
白いコートがよく似合う私の彼女w←笑顔で拒否られそうww

無理やり当てはめてみました(笑)ご自由にどどぞー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ああぁ
色バトン、他の子からも回ってきてたのに、すっかり忘れてた…おっし、オラ両方やってみっか!!

つうか他の子からも『赤』で回ってきてた。何故だ。
まひりゅ 2006/11/27(Mon)17:39:01 編集
Re:ああぁ
んあー
まひりゅたんは結構一途で情熱的な所があると思うのよぅ~
あと日記の爪色が印象的だったの(笑

気が向いたときにやってみてねん~w
【2006/11/29 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]