忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の誘いで、堂本光一主演endressSHOCK観てきました。

また後程身のない感想文でも(^-^;

****************
追記

お客は99%女性でした(笑
帝劇は、普段の装いとは変わってジャニーズ色になっていました。うわー
売店ではわさび味のポテロングがメイン商品に(違)
2階ロビーのベンチが取り払われ、写真売り場になっていました。
階段の中程まで行列が出来てたよー

内容もこれでもかっ!という程、色々詰め込んだショーで。
ダンスと歌と、芝居はそこそこ(笑)イリュージョン早替えフライング階段落ち早替えフライング太鼓早替えフライング・・・
舞台も廻るは、沈むはせり出すわ。スクリーンも何枚出すんだってなもんで。

ジャニーズってお金持ち屋さんなんだね・・・。
何か、話は突っ込みどころ満載なんだけど、
それもどうでも良くなる豪華なな演出でした。
力技だけど、見ごたえはありました。

2階席の上手に座っていたんだけれども、
フライングした上に2階席に降り立つというこれまた金をかけたファンには嬉しい演出!
ファンじゃない私もよろめく演出w(ただのミーハー)
やぁ。格好良かったですよ。光一君。
演技はクサかったけど(光一君に限らず)

ジャニーズJrユニットの、MA(ミュージカルアカデミー)も共演で、
屋良君の動きが元気で良いなぁ~(ナルト観たかったなぁー)何かちょっとSMAP仲居君みたいだ(笑)
と注目してたんですが、見るほどに誰かに似てるなーと思っていて。
ずっと気になっていたんですが、ハッと今朝。






チュートリアル福田?

自分で思いついて、あり得ない展開でした・・・(--;)

あ、恐れていた、客のマナーはカナリ良かったです。
目立つ場面でも拍手のみでした。ごめんジャニファン誤解してた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すべてはジャニさんの陰謀なのだよ!
「You やっちゃいなよ!」
で、全部てんこ盛りになっちゃったんだよ。
シン 2008/01/21(Mon)22:51:03 編集
Re:無題
ジャニさんよっぽどーーー
びりーずぶーときゃんぷも盛られてた(笑
【2008/01/24 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]