忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーザスクライストスーパースター
観てきました。

http://www.shiki.gr.jp/applause/jesus/index.html 

初ジーザスでジャポネスクバージョンはちょっと、難しいのかもしれない(笑
そもそも私、キリストの最後の7日間について、ほとんど知らなくて。
予備知識ほぼ0なもんで、キリストが何故断罪されているのかさえ
よく判ってませんでした・・・^^;;;;;;;
これからちょっとお勉強しようと思います(ー▽ー;

でも、面白かったよ。
歌舞伎の様式美を取り入れた演出は美しいけどむしろシュール。
ロックミュージカルに鼓と尺八で。
隈取メイクとか、黒子ならぬ白子とか。

何より、下村さんのヘロデ王が!!!!!!
ちょっとイカレタ王様みたいです。(ごめんなさい良く知らなくて。恥ずかしい限りです・・・。
青いアフロに隈取。刺青ボディに両胸には椿の花。そして青いまわしに白いブーツ。
という奇天烈極まりない衣装なのに、シモーヌったら所作がめっちゃ綺麗!!!ああ・・・美しい(笑)

下村ヘロデを見るためにもう一度行きたい位です(笑
下村さん以外も、四季の看板役者が集まっている、かなりの豪華キャストでしたぞ・・・。

ジーザス

柳瀬大輔

ユダ

芝 清道

マグダラのマリア

木村花代

カヤパ(大司教)

青木 朗

アンナス(カヤパの義父)

明戸信吾

司祭1

阿川建一郎

司祭2

田辺 容

司祭3

川原信弘

シモン(使徒)

神崎翔馬

ペテロ(使徒)

飯田洋輔

ピラト(ローマの総督)

村 俊英

ヘロデ王

下村尊則

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うち、ユダが金森 勝さんだった!
ガツンとくる歌声に惚れた
難しかったけど面白かった
また行きたい
今度はエレサレムバージョンみてくるさーw

汐留いついこうか~?w
かみゅ 2007/06/27(Wed)12:54:23 編集
Re:無題
芝ユダも良かったヨ~*^^*
芝さんは隈取メイクでも芝さんでした。スゲーな…。
柳瀬ジーザスを観ながら「山口さんがずっとやってた役なんだよねー…観たかったなぁ!!!苦悩の主人公…。ううう。」とか思ってましたよ。
エルサレム版も是非観に行くじょ!まだチケとってないけど!

汐留はいつがいいかなぁーww抹茶パフェの季節だしねぇw
【2007/06/27 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]