忍者ブログ
観劇の感想や、日々の呟きをぼちぼちと・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/21 paco]
[10/30 paco]
[10/02 さりえり]
[08/18 さりえり]
[08/13 さりえり]
プロフィール
HN:
やみず
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/08/15
趣味:
観劇 ゲーム まんが 時々手芸 などなど
自己紹介:
観劇暦5年。
ミュージカルが好きです。
東宝中心に四季や新感線などなど月に1~2本は観たいと思っていますが。が。

好きな役者さんは日々増加中。
ご贔屓は山口祐一郎さんと吉野圭吾さんです。

漫画やゲームが好きな腐りかけのオタク女です。
及川光博さん、吉井和哉さん(the yellow monkey)のFANでもあります。
カウンター
アクセス解析
バーコード
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッチーのワンマンショーに行ってきました。
神奈川県民ホール。今回のライブツアー14本目だそーでw
昨年末から4月中旬までですからして、約半年間日本全国津々浦々お疲れ様です。
神奈川公演も東京公演も後半までないから待ちに待ったわ~
(地方公演行くほどの熱はないわけだがw)

今日も踊りまくってきました。
のどの調子がイマイチだったのであまり叫べなかったけど。
去年のツアーから(だったかな?)ホーンセクション(トランペット、トロンボーン、サックス)が入っていて、ダンスナンバー中心に選曲されていてとても盛り上がる構成。
1階後方の席だったけど、前ベイベーたちの一糸乱れぬ(笑)ダンスが観られて楽しかったw
あー、来月の東京公演があるのでまた楽しみ~

いつもながら一緒に歌って踊って。MCのレスポンスも楽しい。
(定番としては「オッケーですか?!」と聞かれたら「オッケーで~~~すw」と返すとかw)
他愛無いけど、客席に語りかけたり、曲紹介だけじゃなくて自分の事をたくさん話してくれるって、親近感が持てて、ファンにはとても嬉しい事だと思う。それを当たり前にやってくれるのが素晴らしいー。
3階席、2階席、1階後ろ、1階真ん中、1階前と順に声を掛けてくれて、席が離れてても愛が届く感覚が好き。

テレビだとデビュー当時の王子、ナルシスト、というイメージが先行して、なかなか彼の味である3の線や男らしさ、オヤジらしさ(良くも悪くもねw)に近づけてない気がする。
とはいえ、音楽面でもラブ&ファンクで、及川哲学を繰り広げているから好みが分かれるだろうな。
でも、音楽ってその人の思想を聴くわけだから少なからずそういうものですかね。
前から思ってるんだけど、音楽って宗教と似ている気がするのです。
ミッチーのライブは特に感じる。こう、踊り念仏的な・・・(笑
真理ではないかもしれないけど(^^;

人生は、今の集合体。明日には死ぬかもしれない僕たち、今を愛し合おう。一緒にキラキラしよう!(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミッチー!!こないだ「私の頭の中の消しゴム」やってたのビデオ録画してありますwまだ観てないけど…

やっぱり、ライブは生ですよねっ(≧▽≦)
うずまき URL 2007/03/26(Mon)18:07:12 編集
Re:無題
>ミッチー!!こないだ「私の頭の中の消しゴム」・・・
おお、見た見た!泣き演技オンパレードでしたよ。
突っ込みどころも色々ありそうなドラマでしたが、
悔しいけど、ついついこっちも泣いてしまったわ・・・^^;

>やっぱり、ライブは生ですよねっ(≧▽≦)
生サイコーだよねっ(≧▽≦)
【2007/03/28 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]